30歳から始める歯列矯正(開咬)記録

歯列矯正を始めたので、初回相談から経過までをまとめておこうと思って作りました。

ゴム掛けして次の日の朝

ゴム掛けしたまま寝て、次の日になりました。

結構痛くなっていたらどうしよう…?と思ったのですが、これが意外と前回(1回目)より痛くない!
少し安心しました。

このままどんどん痛みがなくなっていくといいなと思いながら、前回同様痛いは痛いので、早く終わったらいいなと願っています。



ちなみに、前回矯正基本料の一部(35万)を払ったので、口座がすっからかんになりました。寂しい…。

矯正のお金は一昨日までネオバンクの定期預金で増やしてから支払ったので、毎回の調整料2-3回分くらい賄えるようにできました。
キャンペーン、本当にありがたいです。