30歳から始める歯列矯正(開咬)記録

歯列矯正を始めたので、初回相談から経過までをまとめておこうと思って作りました。

今の口の状態(写真あり)

そういえば、最初の段階の写真を載せておけばよかったなぁと思い、今更ながら写真の載せ方がわかったので載せておきます。

 

写真があるので、念の為少し改行を多めにしておきます(意味あるのかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真がブラケットを奥歯のみにつけたときの写真です。(これで噛んでいます)

 

f:id:hiepita_hontai:20211010185309j:image

そして、下がブラケットを奥歯のみにつけたとき(1ヶ月前)の写真です。

 

1ヶ月しか経っていないのでまだ目でわかる変化はありません。

これからが楽しみです。

 

f:id:hiepita_hontai:20211010184938j:image